ブログトップ

Rock'n★RO!!

rokkennro.exblog.jp

わふーよりもにゃー。ROAlvitr鯖で活動中。キワ・ヤマトのRO&歌ブログ

<   2009年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

f0202961_2292891.gif


現在はこの新MAPで固定されている、将来的にはランダムか自分でMAPを選択できる・・・と信じたい。

俺の主観ですが、左側のベースから開始するとほぼ負け試合になる。逆に右側だと勝ちフラグ成立。

このMAPでは、重火力型と支援型の独壇場らしい、強襲型ばっかり使ってる人(俺)は正直しんどい。

しかし強襲型が光れないMAPというわけでもないので、自分のメイン型で頑張って戦法を練ろう。


左側ベースのメリット/デメリット

【メリット】

左側ベースに向かう場合、Cプラントから少し登って行かなければならず、地の利がある。

ベース付近が市街地という点から敵を見つけ辛いが、入り組んだ市街地は逆に袋叩きにしやすい。

Cプラント付近が主戦場であり、Bプラント制圧が容易な左側ベースだとBプラントから復活すると
戦線復帰が楽。

ベースの自動砲台の塀に乗れば、スナイパーならば給水塔まで銃弾が届き、相手のスナイパーを狙える。
(相手のスナイパーが給水塔に登っていればの話)

【デメリット】

とにかく右側ベースに攻め込み難い、Cプラントで攻防を繰り広げている間にベースが攻撃されてたりする。

Bプラントから戦線復帰は楽だが、相手もそれを読んでいるので榴弾砲がよく飛んで来て隊列を乱される。

ベース付近が市街地になっているので、一度敵を見失うと探し出すのに時間がかかる。

スナイパーだと給水塔から左側ベースの自動砲台が狙えるので、気がつくと自動砲台が潰されてたりする。

【左側ベースまとめ】

主に防衛し易い地形であり、相手の進軍をいかに食い止めるかが勝利へのカギとなる。

Bプラントを相手に落とされると相手に攻められる一方なので、Bプラント防衛も勝利への道。

Cプラントで攻防を繰り広げつつ、BプラントからDプラントへ攻め込むのがオーソドックスな戦法。

支援型の偵察情報を見つつ、相手の動向を探りながらCプラントからDプラント、BプラントからDプラント、
どちら側から攻め込むかを考える必要があるだろう。

つまりは支援型の仕事はCプラント付近&給水塔側のルートの偵察が必須となり、偵察するならば
そのポイントを抑えれば良い仕事になるだろう。

給水塔へ登る為には、左側ベースだとどうしても相手に発見され易い、スナイパーを使うならばある程度
自分がスナイパーを使う時に陣取る位置を決めておいた方が良いかもしれない。


ちなみに俺は右側ベースの場合C制圧後は給水塔側からBプラント強襲、そこで敵を引き付けて
ある程度の時間が立ったらCプラントから踏み込むorBプラント制圧という流れ。

給水塔付近はコンテナが多数陳列しているので、それに隠れながら進軍&マーシャルで闇討ちしてます。

現在はB5ランクになり、もうすぐ始めての認定ミッションに触れる事になります。

基本的に強襲型を使って、マーシャルでぶった斬り&マシンガン連発&手榴弾ポーイ。

やっとSCとブーストを織り交ぜてのダッシュ斬りに慣れてきました、状況次第では剣から銃への早期変更も。

次回は右側ベースのメリット/デメリット、次々回では双方のメリット/デメリットを織り交ぜてのMAP攻略です。
[PR]
by rokkennro | 2009-11-29 03:13 | BORODER BREAK漂流記


骨盤Pの【カラクリアゲハ】を歌わせて頂きました。

終盤辺りからミックスボイス→地声を使ってみました。

改めて聞き比べてみてみると、それほど変わらないなぁと思ってガッカリorz

自分でMixしたり動画と合わせたりすると音質とか画質が悪くなるので・・・・

今回は同じ歌い手の【地味】さんにMix&動画とあわせるのをやってもらいました!

普段の幼稚な編集とは一味違う所をお楽しみ下さい。
[PR]
by rokkennro | 2009-11-24 13:43 | リアル波乱万丈記
冗談は時に行き過ぎると鋭利な刃物に変わるのよ!

生徒会の一存風に始まりました、今回の日記、特に生徒会の一存に拘る気はありません。

でも面白いですね、全員がボケで全員がツッコミというのは中々に楽しい。

さてさて、今回は強襲型の武装に関してがメインです。

俺ことヤマトが自分なりに編み出した対抗策を書こうかなと思います。

ではまずメイン射撃となる【マシンガン】から行きましょう!

マシンガンと言っても種類が違えば性能も当然変わってくる。

例えを上げるなら以下のような事があります。

【弾数は多いけどリロード時間が長い】(主に威力が低いマシンガン)
これはバラまけるけど、いざ弾切れになりリロードするとなると、そのリロード時間が長い。

【弾数は少ないけどリロード時間が短い】(主に威力が高いマシンガン)
こちらは弾数を減少し、威力を高めたマシンガン、当然弾数が少ないのだから弾切れが早くリロードも早い。

腕のパーツ次第では、そのリロード時間を縮める事も出来ますが、今回はその点などは除外。

【マシンガン対抗策】

マシンガンの基本は【継続的なダメージ】であり、バズーカやショットガンなどの大ダメージ武装ではない。

したがっていくら威力が高くても、それを集中的に当てられなければ意味は無いですよね。

BBのシステム上、ターゲットロックをしていても照準が合っていなければ撃った弾も疎らになり当たり難い。

そこがマシンガンに対抗する為のヒントがあったのだと最近気付かされました(遅っ


状況にもよりますが、1対1(強襲型VS強襲型)の状況での話とします。

相手はこちらにマシンガンを放ち、こちらはステップを(例えば右に)踏んで弾丸を回避。

次に自機がステップした方向とは【逆の方向】(左)にステップを踏む。

相手は照準を合わせようとこちらの動いた方向に照準を持ってくる。(弾を当てたいから当然このようになる)

*相手は中心から右へ照準を流し、自機は右から左に回避する事で再度照準を合わせる時間を稼ぐ。

弾丸の軌道をしっかりと見ていれば歩いてでも回避可能、多少歩いてブースト回復を行ったりする。

左右に自機をステップさせる事で弾丸を回避し、相手の照準を狂わせる事ができます。

そこでタイミングを合わせ、斜め右前方にステップ→斜め左方向にステップと距離を縮めていく。

相手はだいたい後退か左右どちらかにステップを踏もうとしますが、立場上こちらの方が有利になる。
(追い詰める側と追い詰められている側という観点から有利になる)

自機が左右にステップを踏んでいる間も敵機に対してマシンガンを出来るだけ当てれるように。

斜め前方にステップを踏んでいる間も出来るだけダメージを稼ぎ、さらに相手を追い詰める。

これがマシンガンに対しての俺の対抗策です。分かりにくいとは思いますが・・・・w

マシンガンは継続的なダメージ武装、ならば弾丸一つ一つの威力は対して高くは無い。

被弾を恐れず、かつ自機のHPを気にしながら詰めれる場合は詰め、退く場合は潔く退く。


1対1の状況でマシンガンの撃ち合いになると、この動きがけっこう役立ってくれます。

斜め前方にステップして距離を縮めたら、マシンガンからブレードに変えて攻撃するのも一つの手でしょう。

もし敵機の数が途中から増えたり、味方が加勢してくれた時ならばさらに動きが変わります。

敵機の数が増えたら潔く後退(グレネードを投げたり応戦しながら)して体制を立て直しましょう。

味方が加勢してくれた時は味方と動きをあわせてクロスファイアに持ち込み、さらに追い詰める&撃墜する。

一番重要なのは【落ち着いて相手の動きを見る】事でしょう、相手も人間なので必ず付け入る隙はある。

という事でツラツラと流し書きしましたが、もし分かり辛い点があればコメントにて質問お待ちしております。

現状C3→C1へクラスアップ、でも周りの腕についていけずすぐ撃墜されるので大変ですわ・・・・
[PR]
by rokkennro | 2009-11-22 02:30 | BORODER BREAK漂流記
今日BORODER BREAK(以下BB)をプレイしてきてランクがC3になったヤマトです。

やっとスーパーチャージャーの使い方にも慣れてきた所でね、主に移動で。

腕としてはまだまだヒヨッコレベルなわけですが、それでも多少は進歩している・・・と信じたい。

武装の切り替えもう問題ないLvになりましたが、まだまだボタンミスが多い。

また、戦闘での武装の選択がまだまだ甘いなぁと思います、状況判断的なね。

俺ことヤマトは主に強襲型>銃器型>狙撃型>支援型の割合で活動してます。

BBをプレイしていない人にとっては「強襲型って何?」と思われるでしょう、そんな人の為の説明。

*俺の体感というか感想も混じっての説明なので、色々と誤植があるかもしれない点はご了承下さい。

<強襲型>

臨機応変に戦えるバランス型、器用貧乏になるかどうかは本人の腕にかかっている。

ゲーム開始して進軍する時に最も効果的な戦果を上げれる機体。

機動力の良さで敵軍をかく乱、プラントの占領などを行うのに最適。

武装は近~遠と範囲は広いが、どの武装も慣れが必要ではあるものの、基本的に扱い易い。

≪武装≫

↑ 銃(マシンガン)

近~中距離で活躍できる武装、遠距離からでも当てれない事は無いが威嚇程度。

マシンガンなので撃ち続けていると銃身がブレて、標的からズレてしまうので注意が必要。

しっかりと相手をターゲットロックして照準を合わせてから撃とう、ロックしてないとバラけるので威嚇にもなる。

またしゃがみながら撃つと精度がUPするので、チャンスがあるならしゃがみ撃ちを狙うと良い。

銃や腕の種類によってはリロードが遅いので、弾数ゲージが残り1や2なら撃ち切ってリロードするのも良い。


← 剣(ブレード)

至近距離用の武器、威力は絶大で種類によっては一撃で相手を撃墜する事も出来る。

敵機との距離が近く、狙っていけるならこれを使うのも一つの手だろう。

ただしダッシュ状態だと前方にダッシュしながらの回転切りとなる、通常は右から左下への袈裟斬り。

ダッシュ斬りはブーストゲージを大きく消費するので、スカしたら狙い撃ちにされるので十分ご注意を。

ターゲットロックが無く慣れるまではスカしたり、相手にダメージを与えれないまま撃墜してしまう事もある。

ブレードは加速装置(スーパーチャージャー)との連携がカギを握ると言っても過言ではない。

通常斬りや相手を追い詰めるダッシュ斬り、ブーストと加速装置を上手く切り替えて使っていこう。


→ 爆弾(グレネード)

投擲用の遠距離武装、弧を描く軌道で一定時間後に爆発、周囲に敵味方関係無くダメージを与える。

相手がプラント防衛をしている時に使えばかく乱に、進軍しようとする敵軍に使えば足並みを崩せるだろう。

注意すべきは【敵味方関係なくダメージを与える】という点、使い方を間違えると味方にも被害が及ぶ。

敵軍と自軍が交戦する場面で、敵軍に投げたりするのが基本的な使い方だろうか。

空中でも爆発するので、爆発するまでのタイムラグを上手く計算すれば相手が逃げる前に爆発させれる。


↓ 加速装置(スーパーチャージャー以下SC)

強襲型の名に恥じぬ武装、SPゲージを消費しながら猛スピードで突き進める。

この武装については【ブーストゲージを消費せず】に【SPゲージを消費する】点に注目して頂きたい。

SC使用中は【ブーストゲージが回復】していくので、ブーストゲージが少なくなってきたらSCに切り替えて

進軍を早める事が出来る。また、SCはもう一度設定する事で解除する事が出来るので覚えておこう。

SCは使い切らず、ギリギリまで使ってから解除すると、チャージ中で使えない!という危険が回避できる。

また、SC起動中に剣で攻撃すると【強制的にダッシュ斬り】になるので注意が必要になる。

しかし、それをブーストとSCを上手く切り替える事で剣を有効に使う事も出来るので頑張って慣れよう。

【まとめ】

強襲型は使いやすいが、どの武装も平均的な性能なので慣れるまでは意外と戦果が上げれない。

慣れるまでの期間はそれほど長く無いと思うので、機体に慣れたら次は武装という具合に使いこなそう。

一番扱い易い機体でもあり、攻めや防御も出来るのでぜひ愛用して頂きたい。
[PR]
by rokkennro | 2009-11-20 14:45 | BORODER BREAK漂流記
はい、というわけで先週から2番目の兄貴が実家に帰ってきまして。

10ヶ月になった姪っ子の結ちゃんももちろん一緒です、超可愛いです、可愛さという名の脅威です。

まだ一人で歩けないけれど、物に掴まってなら立てます、立とうと頑張る姿が可愛すぎて俺、失神しそう。

抱っこしたり抱っこして一緒に散歩したりしたいんです、したいんで・す・が!!

俺が抱っこするとその瞬間に泣きます、抱っこしようと近づくと顔が歪みます、もう俺凄い切ない。

兄貴に「俺が抱っこすると泣かれるんだけど・・・?」と聞いてみたら「味方認定されてないんじゃね?」と

あっさり言われました、このぐらいの子って皆そうみたいです・・・・w

頑張って味方認定してもらおうと近づいたりしてます。

「わーいわーい!」と言いながらはしゃいで近づいたりもしてます。

でも駄目でした、挫折を知らぬ男キワ・ヤマト、この年でまさかの挫折を味う。

【以下よりレス】

>>さくらいさん

実は晒しネタ絵は、使ったら即効PCから削除しているので復元は出来ません。

という事で新しく作成中ですので、出来上がったら日記でお知らせします(たぶん2日ぐらいあれば楽勝)
[PR]
by rokkennro | 2009-11-19 03:03 | リアル波乱万丈記
f0202961_114187.jpg


*公式より抜粋。

つーわけで、最近ですがBORODER  BREAKをプレイし始めましたヤマトです突貫せよ!!

いやー、俺としてはこういうアーケードゲームは金を取るだけで面白くないという先入観があったんですがね。

以外や以外、これが中々に面白かったです、侮っちまったぜ。

とりあえずこれだけじゃなんなので、チョロチョロっと補足というか説明をば。

f0202961_1275684.jpg


*公式より抜粋。

左手でグリップを、右手でマウスを操作する形式、ちなみにグリップは固定されてて動きません。

普段ROでマウスを使い慣れているので、これなら楽勝じゃね?と思っていたんですがそうでもなかった。

中でもマウスの側面についている【Cボタン】やグリップの側面についている【アクションボタン】が難しい。

咄嗟に武器を切り替えようとして【Cボタン】を押せなかったり。

ジャンプボタンと間違えて【アクションボタン】を押してしまったりと散々でした。

この辺りはプレイしていれば次第に慣れてくれるでしょう(実際慣れ始めた)。

しかしこのゲーム、右クリックでターゲットをロックしてもマウスで敵機を捕捉しないと弾が当たらない。

ロックしないよりはロックした方が良い、という本当にちょっとした補正程度のターゲットロック。

近接武器を装備するとロック自体が無くなり、もはや体感でしか相手に攻撃を当てれないという。

同じようなゲームでいえば【アーマードコア】が近いのではないでしょうか。

f0202961_148289.jpg


*公式より抜粋。

ちなみに画面右上のGPというのが残りコイン数、これが0になると対人しててもゲーム終了となります。

このゲームは1コイン250GP、3コイン、5コインからボーナスGPがつき5コインで30分ぐらい楽しめます。

向かいの画面左上の数値が時間、これは本来の対戦時間を表示しています。


そしてこのゲーム、対戦結果によってもらえる素材の数が変動する。

素材は武器や機体のパーツ作成に必要で、対戦をしていれば必ず1個は貰える仕組み。

オンライン対戦では、敵味方問わず総合、個人の成績によって順位が決定する。

味方の中でも順位が決められますが、総合で順位が高い方が素材の習得数がUPします。

このゲームで一番【これは無いだろう】というシステムが【武器やパーツを作る際にGPを消費する】という点。

俺が一つ武器を作った際に消費したGPが250、1コインで1武装はちょっと酷いんじゃない?

もしこれが、武器のランクが上がるにつれて消費GPも増えるとしたら、俺は初期装備のまま突き進みます。

とりあえず2k程つぎ込んで、最初のランクから1~2程度上がって終了。

1ランク上がったら即効オンライン対戦に以降されるので、慣れない間は最下層ランクでポイント稼がず

練習し続けるのも有りなのではないでしょうか。金はかかるがオンライン対戦だとガチで腕が必要になります。

ちなみにキャラ名は【AKI】で【熱血系男キャラ】です、もし見かけたら逃げてください、俺も逃げます。

これから金があればやっていこうかなと思いますが、さてさてどうなることやら。

【以下よりレス】

>>れびさん

ほぅ、100m稼ぐと。色々と美味しいカードが出ているにも関わらずまだ稼ぐと!!

僕はもう、君だけは許せない。

>>ティトさん

あ!どうもどうもティトさん!!いや呼んではいませんが空気読んで頂いてありがとうございます!!

これからもコメント、お待ちしておりますよ(キリッ
[PR]
by rokkennro | 2009-11-17 01:55 | BORODER BREAK漂流記
西オークでバッシュ連打した結果、見事に騎士へと転職したヤマトやーいびん。

騎士になってさっそくピアースを取り、ペコを取り、そしてトールという大幅なステップアップ。

トールはヘルさんに教授でSP&付与、HPで壁、冠でマリコンという贅沢のさんじゅー。おかず剣ガー。

そのお陰で67/41になれました、もうヘルさんに頭あがらんばい。

これからBBを習得して、そこからやっと廃屋ヒッキーが始まるわけですが、その前に金が尽きそう・・・・


というのがこれまでのパターンでしたが、俺も人間です、成長するんです、ヤマトは学ぶ事を覚えました。

まず廃屋で必要な消耗品(主に水コンバ)を自分で作ろうじゃないか!というポジティブ思考。

とりあえずカタシムリの皮を集めよう、という事でAXを起動させてゲフェン←↓の砦MAPアンバー虐殺。

そこでクリーミーが居たのでSbrぶっぱしたりしていたんですが・・・・・・・

f0202961_958123.jpg


おぉ?と思っていたらクリーミーcをポロっと落としてくれました、やったねタエちゃん!

1mぐらいで売れるんじゃね?とか思っていたら実は3.5mで売れるとか、良い感じに金になります。

チマチマ狩りしてとりあえず皮を100個ためたんですが、水コンバ1枚作るのに皮が3個必要だったとは。

皮が1個で一枚出来ると思っていた俺の何という無知な事か、その後集めなおして皮が400個。

あとは白紙スクロールを買って、誰かにコンバを作ってもらおうかなと思ってます、募集)作ってくれる人


次に金稼ぎの為にクモの糸を乱盗りしようかなと思いプロ↑↑へ。

アルゴスを倒しつつプティット1確しながらふと「プティット・・・プティット・・・プティート!?」なんて無駄に

新発見、ティートさんにバレたらどうなるか分からないのであと一匹だけ倒しておこうと思って倒したら・・・・

f0202961_1012282.jpg


まさかのプティットcGET!これも2mぐらいかなーと思っていたら何と6m級の値段!!

f0202961_10161394.jpg


もう二日で10m近くGETとかうまぁーい!!!

最近無駄にc運が上がってるので、もしかしたらこの2倍期間も何か出るかも?楽しみです。

2倍期間は騎士と砂をガン上げか、別垢を課金してレヴィさんにアルバイトをお願いするか。

有効にこの期間を終えたい所です。

【以下よりレス】

>>某LKというかタスク

f0202961_10211129.jpg


どうして電話しなかったし!!

>>れりか嬢

f0202961_10204966.jpg


だからどうして電話しなかったし!!

>>れびさん

f0202961_10214494.jpg


分かるけどぅー!!れびさんの言う事も分かるけどぅー!!

>>sntrさん

f0202961_10233724.jpg


電車賃下さい、大佐!!
[PR]
by rokkennro | 2009-11-10 10:23 | RO方丈記
昨日の夜23時ぐらいにゲーセンに行ってきました、えぇもちろんガンガンNextをプレイしに。

そこで知り合いH・オブ・ジョイトイと一緒に対戦に入り、2~3勝して終了。

ヤマト・ディスティニーガンダム

H氏・ハンマ・ハンマ

最後の対戦でまったく仕事をしなかった俺が、大奮闘したH氏が撃墜され負けた時の一言。

「おいおい!冗談じゃないぜ!!まったく!!」
(アメリカンコメディー風)

なぜかツボに入ったらしく、意外とウケました。ウケたけどムカっと来た、とも言っていましたね。

ちなみにまったく仕事してませんでした、ブーメランぶーんぶーん投げてただけです俺。


さて、剣士を育成する中で「西オーク行ってれば余裕で転職じゃね?」とか思いつつ行ってみたら

何と開始20秒程で死に戻ったわけでして。あぁ、油断しちまったぜ。

れりか嬢の教授に水付与してもらったというのに何と不甲斐ない事か!れりか嬢さっさと水付与よこせ!(死


2度ほど死に戻って我に返り「やべぇ、付与してもらってるのに申し訳ねぇ・・・」と若干冷や汗を掻いたり。

まさかバッシュがミスるとは、と初歩的な事実に愕然としたりスタンでグッタリしたりと散々でした。

それからは倉庫にあった水コンバ3個を持って西オークへ、バッシュバッシュババッシュバババッシュッシュ。

魚連打&SP回復剤連打の嵐に俺の財布はもうGiveUpです、そこまでしたのにLvは36/27という微妙さ。

これは予定を変えないと転職する前にGiveUpという状況になりそうです、やばいです(切実
[PR]
by rokkennro | 2009-11-08 07:10 | リアル波乱万丈記
さて、森ペコGっていうGのLKがチートBBをしていたらしいと聞いたヤマトやいびんびん。

どこぞのLKもやってましたね、今はどうなのか分かりませんが、きっとしていないと信じたい所です。

今回、チートが発覚したLKはその後どうなったのか知りませんし知りたくもありません。

まぁ?wwwwそのチート使ってたLKが所属してたGに前に居たチャンプとかチート以前に

常識的な面でいえばどっこいですけど?wwwwwwwwねぇwwwwwwあの子wwwwww笑えるねwwww


さて、馬鹿な事&人は放っておいて、昨今のRO事情です。(キリッ

ゴーさん主催の「アビス温もりニヨ狩り」に先日からLKで参加させてもらってました。

アビスはペア狩りやPT狩りで何度か経験した事はありますが、温もり狩りは初なので気合が入りましたね。

スカイプでゴーさんから狩り方、釣り方の指示を得て【よし、後は実践経験だけだ!】とか言ってやる気MAX。

そしてゴーさんから【一番大事なのは死なない事なので!】と助言を頂いて俺のチキンハートに火がついた。

自分のLKが持てる数と竜の種類を考えながら、キツイ時は魚連打で指定の場所にダッシュコンセダッシュ。


所定の位置に持って行っていざゴーさんの拳聖が竜に張り付いた瞬間・・・・・・

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

うおー!ダメすげー!殲滅はえー!ドロップすげー!ゴーさん死んでるー!?

と驚き三昧でした、いやーかなり面白かったし楽しめましたw

温もり狩り初体験の日は1h狩りでLKの経験値は【75%→83%】程上がって終了。

それから連日アビス温もりニヨ狩りでLKが久しぶりのLvUP、90→91になりました。

これでVitが素で70に達したので、これから限界まで上げると思います、とりあえずスタンしない程度まで。


LvUPの日はレリカ嬢が拳聖を出したんですが、拳聖の強さ的にはゴーさんの拳聖と申し分なし。

あとは状況判断ぐらいかな?それも何度か狩りをすれば、彼女ならば完璧に仕上げてくれるでしょう。(確信)

MOB殲滅よりもドロップ優先で拾っていたのには【レリカ嬢らしいなぁw】と一人笑っていましたがw

ゴーさんも指示が分かり易くて、壁するのもすぐコツが掴めました、分かり易く教える人程凄い人は居ない。

ヤバイなぁ、AX垢を課金したけど、LK垢を課金した方が良かったかもと後悔気味。

やっぱ耐えれる職を使っていると楽しいですね、釣り中も魚連打しながら【キワ・ヤマトをなめんなー!】と

MOBを引っ張ってましたし、こういう無茶な事が出来るのも耐えれる職の楽しみの一つですw

ちなみによく、AX垢とLK垢と言っていますが垢の職はこんな感じです。

AX垢【AX・商人・剣士・砂・シーフ・剣士】

LK垢【HP・LK・クルセ・ノビ・商人・モンク】

つまりLK垢のHPとLKをAX垢に持って来れば、正直LK垢に課金せずに済むんですよね・・・・w

っつー事でぇ!AX垢にもう一体のLKを作ろうかと思っています、というか現在製作中です。

新しいLKのステは、今あるLKのステ以外にしたいなぁと密かに思っていたり、さてどうするか。


とりあず今回の更新はこれまでですが、何度も言っておきます。

風邪にご注意を!

大丈夫大丈夫と思っている時が一番危ない、人生も、ギャンブルも。

【以下よりレス】

>>sntrさん(10/26)

ご希望通り中国語をやってみました、ヤフー翻訳で。どうよ最高だろ?

>>sntrさん(10/27)

状況によりけり、というヤツですね。剣ガーの強さは恐ろしい程なので、頼りになる戦力です。

>>sntrさん(11/3)

f0202961_4505682.jpg


お答えいたします。

常に根性という名のバリアを張って風邪のウィルスに対抗しています、俺に勝てるかよ?

>>レリカ嬢

f0202961_453661.jpg


お答えしましょう。

まず蛇口を洗浄する所から初めて、次に室内の洗浄に移り、石鹸液を新しくして、蛇口から出る水を検査。

検査してOKならやっとそこで着ていた防護服を脱いで、手洗いが始まります。

だいたい全部終わらせるのに一日ぐらいかかるでしょう。ちなみに俺は手が濡れたらそれで手洗い終了。

>>レビさん

f0202961_4535047.jpg


風邪を引いてしまいましたか、あれほど言っておいたのに・・・・・・ククク・・・・・

なってしまっては仕方が無い、安静にして無理をせず、体と相談しながら治していきましょう!
[PR]
by rokkennro | 2009-11-07 04:55 | RO方丈記