ブログトップ

Rock'n★RO!!

rokkennro.exblog.jp

わふーよりもにゃー。ROAlvitr鯖で活動中。キワ・ヤマトのRO&歌ブログ

<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ご投稿ありがとうございます。
お問い合わせ窓口担当  ○○(実名?なので一応消し)でございます。

このたびのガンホーID凍結についてご説明いたします。

<ガンホーID凍結に至るまでの経緯>
運営チームにて実施しているゲームデータ調査の結果、お客様がご利用の
ゲームアカウントにおいて、サービス利用約款に違反する疑わしい行動を確認しました。
そのため、以下の通り凍結措置を行わせていただきました。

┏<<凍結措置について>>━━━━━━━━━━━━━━━━
■凍結理由:複数アカウント利用 ラグナロクオンライン ギルドマスターズ
■凍結日時:2012/01/13 15:03:28
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

( ゚д゚)・・・

ROGMだけじゃなくてRO自体も凍結されてました☆ミ
やっぱ連動してるだけあって両方凍結させられるんですねー。
ROGMでメールが来ていたのでとりあえず高戦闘薬と戦闘薬をホイホイROに送ってゲームデータ削除。
・・・したんだけどどうやらアカウント自体消さないとダメだった様子?
処罰対象によりアカウント凍結、凍結されたアカウントはギロックス垢(♂)と修羅垢(♀)&RK垢(♂)

てか俺の垢全部やん

(;゚д゚)<っべーわー、マジやっべー、ぱねーわー。

することねーなーとFEZ勢に移りました、でも借りてる装備とかあったので早急に垢復活を目論む。
スカイプとかで復活させんのめんどくせーと言ってますがさすがに復活させたい。
借りてる装備返すのはもちろんだけど、あぁー俺の修羅がぁー、アサシンがぁー、パラディンがぁー!!!

【FEZの話】

って事でRO出来ない期間FEZをしています、名前は【光季】で幼女姿のセイバー服( ゚д゚)b
色んな職をやりつつあーでもないこーでもないと試行錯誤を繰り返した結果、以下のようになりました。

ソーサラー→氷盾皿

ウォリアー→大剣と片手のハイブリ

スカウト  →短スカ

氷盾皿は相手凍らせて味方がKill取りやすいように頑張ってます。
ハイブリはバッシュドン→ヘビスマガスン→ステップ片手換装、味方たくさん居たらヘビスマ自重。
短スカなんてもう妨害以外ありえないので妨害粘着、たまにパニシング→プス→ワーニゲロー。

銀の字(緋寒桜)やヘルダートさん、ぷーまいさんにフェイルン、最近フェイトン(フェイトセイバー)も
やり始めたのかな?フェイトンは別鯖にキャラあったけどF鯖に来てくれましたwいやっほーフェイトーンww

でも皆基本はROなので一人でポチポチやるばかり(´・ω・)ポチポチ
しゃーないけど寂しいぜー、一人の時はPS向上!と割り切って切磋琢磨です。

最近はレイスマクロをしっかり付けてレイスやってます。
レイスで前線押せると快感ですね、敵がwww我先にwwww逃げ出すwwwww
でも前に出すぎて(´・ω・)アァーってなる事もしばしば。

まだまだPSが上がりません、目指せ単体僻地強襲、目指せPC与ダメ20k!
でも平均8~10kなのでかーなーりぃー遠いよー。
[PR]
by rokkennro | 2012-01-23 11:26 | RO方丈記
ROが凍結されてしまいましたのでFEZ勢になりました、よっ、久しぶり。
どうやら消したはずのROGMの所為で凍結させられたらしい、マジダルス。
身分証明出来る物送って来いとメールが来たので現在送ってる所であります。

さぁて、かーなーりー放置していましたがまだ見てくださっている方はいるんだろうか?
見て下さっていたならありがとうございます、見てなかった人は間違ってないぞー。
今回は暇が出来たので日記的な感じに書いていきましょうか!ブログだし!

さて、他人事ではございますがお知り合いのみ○ん氏がこのたび引退するという話を聞きました。
リアルが忙しくなって来たようで、まことに残念でなりません(幼女アチャ的な意味で)
みょん氏(言っちまったけどま、いいか)とは古いお付き合いをさせて頂きましたねー。
たしか涙六からだったっけ?もう昔過ぎて覚えてないんですがたしかそうだったような。
あれからチョクチョク出会っては一言二言喋って通り過ぎる的な交流の仕方でしたね。
でも引退になるともう出会えないというのは寂しい限りです、チクショー、つまんねぇなー!
スカイプにはちょくちょくInするそうなので、その時にまた声をかけさせてもらいます。
リアルふぁいっとー!またな!

俺のリアルはですねー、今年の4月から専門学校通おうと活動しています。
そして一人暮らしも計画してます、お袋と一緒に買い物行きながら。

俺「これとかどうなん?」

母「それは駄目、こっちやで」

俺「えー、なんで?」

母「こっちのほうが・・・・・・」

ってな感じで改めて買い物の仕方を勉強中、この時間だと安いとか、広告ちゃんと見ろとかね。
まー26でこんな事してるのも馬鹿っていうかそれぐらいすでに知ってろよと言われたら恥ずかしいんですが。
お袋の知恵を借りつつ一人暮らしの準備を進めています。

にしてもお袋も老いたなぁ、昔はあんなにシワとか無かったのに、こんなにちっこいと思わなかったのに。
昔は膝の上に乗ってテレビとか見てたのになぁ、背中に乗ったら広いなーって感じたのになぁ。
一緒に買い物行って、荷物一つ持つのが精一杯だった俺なのに。
今じゃ荷物全部持ってても、お袋のかばんが重そうに見えちゃうんだよな。
もうおばあちゃんなんだよな、お袋も、俺も子供じゃなくて大人なんだよね。
そんな風に思ってたら、頑張ろうって思います、物凄く遅いスタートだけど、頑張ります。

あぁ、そういえば兄貴(一番目)に最近電話しました。奨学金の保証人になってくれてまして。
不手際で支払いが出来てなかったらしく、催促の手紙が兄貴の家に届いたそうな。
電話で「ごめん迷惑かけて」と話をしたら「こっちはいいから、頑張って稼ぎなよ」って。
何でしょうね、人から頑張れって言われるの俺凄い嫌いなんですよ、うるせーって思う。
でも兄貴から「頑張れ」って言われると、何か凄い嬉しくなって頑張ろうって思います。
1番目も2番目も、二人から来る「頑張れ」って言葉に俺は馬鹿みたいに凄い素直になれるみたいです。
3番目の兄貴は障害者(知的障害)で、頑張れなんて言ってくれません。
でも俺の部屋にコーヒーを持ってきてくれて、笑顔でどうぞって渡してくれるのが凄い嬉しいです。
たぶんここに初めて書くと思います、3番目の兄貴が障害者だっていうの。

別に隠していたつもりもありませんでしたけどね、声を大にして言う事でも無かったので言いませんでした。
でも何だろう、こうやって久しぶりにブログを書こうとやってみたらスラっと出てきました。
障害者の家族とか大変だね、とか頑張りなよ、とか言われるんです。
昔っからね、小、中、高、大と、いーーーっつも言われてんの、そういうヤツ等馬鹿だと思う。
だってさ、家族に対して大変だ、とか思う?たぶん父親とか母親はそう思うけどね。
育てるのが大変だー、とかは両親共に、障害者でも健常者でも同じように思うよ。
でも兄貴が障害者で大変です、とか俺は感じません、それは絶対に言えます。

だから、子供の頃から周りが障害者を見て笑ったり、気持ち悪がったりしてるのを見てると悲しくなります。
ふとした時に友人と話をしていて「キチガイ」だの言ってるのを見ると酷く冷めます。
でもそれが悪いとは感じません、気持ち悪いものは気持ち悪い、良いものは良い。
平然と障害者の兄貴を受け入れる俺がいて、障害者を見て受け入れられない人もいる、それだけです。
それを良しとするか否とするか、そんなのは所詮人の気持ち次第です、それは誰にも否定できないでしょう。
「俺の家族には障害者がいるんだー!そんな言葉いうなー!」って、馬鹿じゃないの?って俺が思いますw

俺の友人であるタスクやキュンは、良く出来た親友です。
障害者の兄貴がいる友人なんて、普通の人は近寄らないか、近寄り難くなります。
話題にも気を使うし、家に行くと自分に何かあるかもしれないって。
でもあの二人はどこ吹く風って感じで、俺が「今日泊まり来る?」っていうと「おう!」って言ってくれます。
あいつ等から「キチガイ」とか障害者を貶める言葉を聴いた事がありません。
俺が居ないところでは言ってるのかもしれませんが、俺と居る時に「言わない」のが良いんです。
いつも迷惑かけてる分、俺と居る時は笑えるように精一杯はしゃいでます。
一人暮らしする前に、一度は全部俺の奢りで二人に飯をおごりたいですねw

何だか重たい話をしてしまいましたが、いかんいかん、つまらないですねこんな話w
まー、兄貴の影響で医療福祉学科のある大学に指定校推薦

指定校推薦

指定校推薦で

合格しましたが中退してやりましたwバッキャロー俺の道はこっちじゃねーんでぃwwww

俺「はい卒論、んで俺大学辞めますんでー、じゃ、ババーイ」

先生「( ゚д゚)?」

どうやら卒論出しても単位が足りない模様、なら辞めてやれーってw
先生が「いや、あと一年頑張れば単位取れるでしょ、考え直しなさいコラてめぇ」とか言われてました。
その学校に通おうと思ったのも障害とはどんなモノか、障害者とはどんな状況なのかを知りたかった。
知りたい事が分かったのであとはもう必要なかったので、未練もへったくれもなくサッパリと。
大学卒業してから専門学校行っても遅くないんじゃないかなーと思ったけど、それはソレかなーって。
人生棒に振ってると思われても構いません、だって俺がそれで良いって思うし。
他人に馬鹿じゃんとか思われても、そうですが何か?なんてスルー出来ます。
自分が選んで自分が決めて、その先にダンボール生活が待っていようと、満足です。
いざとなれば親が助けてくれるしーなんて甘えられません、一人暮らし=勘当です。

そんなわけで、これからの不安と期待が入り混じって複雑な生活を送っています。
たまに「あ゛ぁ゛ー!」って叫びながら布団に包まってモゾモゾしてたりします、気持ち悪い。

そういえばバイト先でカラオケに行く計画が出来てるそうで。
新しくバイトに入ったピザデブの人が

新人「ンフーンフー、キワさんカラオケいきませんkンフー!」

俺「(;゚д゚)<え?!あー、うん機会があれば行こうね。」

なんて言ったら皆に声かけたらしく、バイトの皆は「キワさんが行くなら行く」って。
あれ、もしかして俺がこの新人の世話する役回りじゃね?とか思って夜勤で一緒になる女の子に聞いたら

女の子「キワちゃんがいれば安心だね♪」

俺「おし、お前黙れ」

か・く・じ・つ・に!お世話係になりそうです、あ~ぁ~めーんどぉーいなぁ~!
[PR]
by rokkennro | 2012-01-22 18:33 | リアル波乱万丈記