ブログトップ

Rock'n★RO!!

rokkennro.exblog.jp

わふーよりもにゃー。ROAlvitr鯖で活動中。キワ・ヤマトのRO&歌ブログ



前回歌ったレモンですが、Don't_forget_2009企画の紹介動画がうpされました!

もちろんうp主は爆団の団長である「bomb」さん、お忙しい中ありがとうございますw

俺以外の方々(合計5人)の動画もぜひご視聴下さい!!!!

見ろよ!お前等絶対に見ろよな!!ついでにマイリスに入れちまえ!!
[PR]
# by rokkennro | 2010-03-03 23:37 | リアル波乱万丈記


久しぶりのうp!頑張ったけど何か微妙だった!!

今回は石鹸屋のレモンを歌ってみた、次はデッドマンウォーキングか鬱陶しい脳内かな?

所々に余計な声入れたりPAD長とか言ったり楽しかったッスw

そしてこの動画、コミュニティ【爆団】の企画である

Don't forget 2009に参加しております。

Don't forget 2009タグで他に参加なさっている方の動画もリンクされて
いますので、ぜひぜひご視聴下さい!!

後日、爆団の団長であるbombさんがまとめ動画を作成されるようなので
ご期待(*・∀・)b
[PR]
# by rokkennro | 2010-01-31 00:32 | リアル波乱万丈記
※業務連絡です

明日、1月26日ですが

今日の昼過ぎにオバマ大統領から電話が来て

「飲もうヨ」と飲みに誘われた為、不承不承、致し方なくですが

だんちょうの思いでブログ更新をお休みさせていただきます。

たまには飲みに行ってやらないとねっ!byキワ・ヤマト
[PR]
# by rokkennro | 2010-01-25 01:56 | リアル波乱万丈記
f0202961_2561112.jpg


お久しぶりです、死んでるとでも思いましたか?

俺は今、生きている!生きているんだぁ!!

って事で生きておりますキワ・ヤマト、大丈夫ですよ!ヤマトはいつでもあなたの心の中にいますよ!!

はてさて、先日コーヒーの中に見事MP3プレイヤーを落としてしまったわけですが。

奇跡的にも動いていたのですが、つい最近になって電源を入れようとしてもウンともスンとも
言わなくなりましてね。(ところで機械が「ウン」とか「スン」とか言ったら逆に怖くない?)

あえなくとなったMP3、けっこう長い付き合いでしたがお疲れ様でしたという事で。
今までありがとうという意味を込めて丁寧に包んで

ゴミ袋に投げ捨ててやりました。

さらばだ!使えなくなった貴様に価値は無い!!

まったくー、コーヒーに浸かったぐらいで故障しおってぇ、根性が足りないぞぉ!

はてさて、先週ぐらいに新しいオーディオ機器を捜し求めて地元のアウトレットへ。

実はこのアウトレットで「じょに」が良い感じのオーディオプレイヤーを購入したと聞いていたのです。

なのでじょにと連絡を取り合い、二人でアウトレットへ行ってきました。

f0202961_3123099.jpg


そこで見つけたのがこれ!

SONY製品
NW-S636FK
4GB
¥9800


特売価格だったのでじょにが買った時よりも安く買えました、ふふふ、じょにざまぁ!

f0202961_317551.jpg


開けてみたらビックリの手のひらサイズ、良いですねぇこの握り潰しちゃいそうな小ささ。

しかも専用のスピーカーも付いていたので、ここは我が部屋の住人であるスヌーピーの
海老江門(えびえもん)に取り付けてみた。スとピ繋がりって事で。

f0202961_3185278.jpg


中々のマッチ具合である、でもスピーカーに取り付けたり外したりする時は面倒くさい。

f0202961_3193214.jpg


スヌーピーの上で、我が部屋の古株である御大将もご満悦なご様子。つか邪魔。

とりあえず壊さないように細心の注意を払って使っていきたいと思います、目指せ一年!!(自身最長)

でもこの前カラオケに行ったら思いっきり落としました、あっぶねー!

【以下よりレス返し】

>>sntrさん

いやー、普通に間違ってたwwww
コメ見て自分で読み返して「あ、これはこれは」と気がつきましたよ。
今年は去年より多く更新したいと思います、1回か二回ぐらい多く。
[PR]
# by rokkennro | 2010-01-19 03:22 | リアル波乱万丈記
f0202961_1333479.jpg


新年早々、接続したと思ったら周りにお年玉をたかるオトコ、それがキワ・ヤマトうーっす。

この前1Dayでチョロっと接続した時のSSですね、お年玉もらえませんでしたガッカリ。

さて、話は変わりましてここ最近の予定。

本日13時から地元の【まねきネコ】というカラオケ屋で、Mixiの三重県JannerコミュでのOFF会。

友人ジョニが企画して俺に一言

ジョニ「お前参加するよな」(ギロ

ヤマト「ふぇえええ!?」

いやー、行っても良いんだけど知らない人が居ると緊張して歌えないんですよ俺。

去年の東京OFF会でカラオケ行った時に歌ってましたが実は凄い恥ずかしかった!

以外にシャイなオトコ、キワ・ヤマト。

そして来週の木曜にバイト先のラーメン屋での【新年会カラオケ】に参加。

先輩「参加するよね」(キリッ

ヤマト「ふ・・ふぇえええ!?」

新しく入った女の子と先輩の三人で喋っている時に「あー、カラオケいきてーなー」的な事を
口走った先輩がやらかしました。

店長にまで話をして「あ、じゃあ新年会で行こうか」となりほぼ全員が参加する事に。

バイト先で喋るのは普通に出来るんですが歌うとなると「あわ、あわわ」なぐらい焦る俺。

「新年会でカラオケ行く事になったから」と先輩に言われた時、頭の中で一番最初に浮かんだ言葉。

「正気かこいつ!?」

どーするんだよー、雰囲気的にJunneとかABC歌えないってー。

他の曲とかほとんどアニソンぐらいだぞ知ってるの!?どうするよ!!どうする俺!!!

周りの人の聞きながら俺の番になったら

「すんませんちょっと口内炎が・・・」

とか言ってだましだまし回避するつもりです、こえーよ!!どうすんだよぉ!!

何か新年になってから、それも1月からピンチが多いです、何だこの物凄いスタートダッシュ。

ヤレヤレだぜ。
[PR]
# by rokkennro | 2010-01-10 01:54 | RO方丈記