人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Rock'n★RO!!

rokkennro.exblog.jp

わふーよりもにゃー。ROAlvitr鯖で活動中。キワ・ヤマトのRO&歌ブログ

第十三話~てめぇ、輝いてるぜ?~

久しぶりにHPを動かせる機会ができたので、ギルメンと狩りに行ったヤマトですどぅも。

いやー、ほんと久しぶりだと新鮮で楽しかったですぜ。

支援の力の入りようも違ったのではないだろうか、と思う反面

対して変わってねーなーorむしろ悪くなってんじゃね?ぐらいに感じましたね。

第十三話~てめぇ、輝いてるぜ?~_f0202961_427172.jpg


ゆとり狩場お断り業界では随一のキャンセル数を誇る俺ですが

ギルメンのHWさんに頭が上がらない事情が出来たので行かせて頂きま~しぃ~たぁ~。

基本「BMなんぞクソくらえ!」精神なのでSCに入りきらないスキルはスキル窓開いて使ってます。

これがほんとだるぃ、もっとSC増やそうぜ!?でも増えすぎたらそれはそれで面倒臭いぜ!?

唐突にHWさんが「キュアしてあげて」指令が出たりした時とかもうアレですよ。

「え!?キュ・・・?何!?何だって!?キュ・・・えぇ!?キュアァ!?」というテンパリ具合。

必死にマウスのスクロールする奴ガリガリ言わせてキュア探して使ったり、もちろん間に合ってない。

他にもSPがあまりにも足りなくて、狩り序盤でジョブLvが上がってさて何に振ろうかと考えてたんですが。

「んだよこのHPのSP全然少ねぇじゃねぇか!やってらんねぇよわかったよメディタに振ーるーよっ!」

なんて自分のHPに自分でキレてその場の勢いでメディタ上げてしまいましたよ。

でも後で確認したら他のスキルに振る必要なかったので結果オーライ(?)でした。

時計まったく見てなかったのでどれだけの時間狩りしてたのか分かりませんでしたが

ベース8%~36%まで上がってました、さすがゆとり狩場マジパネェッパネェ。

しかし悔やまれる点が一つ、PTの鳥さんを一度転がしてしまった事ですね。

それもアスム切れで殺してしまったという、何というフヌケた支援か!!担当してた支援誰じゃボケェ!!

あ、俺でーす。マジすみませんでしたorz もう何を言われても反論出来ません。

さぁ皆さんご一緒にナジって下さい、せーの

このフヌケがっ!!

<以下よりレス返し>(コメ古い順)

>>みょんさん

第十三話~てめぇ、輝いてるぜ?~_f0202961_4584148.jpg


期待せずお待ちください。

>>あきなさん

第十三話~てめぇ、輝いてるぜ?~_f0202961_4591590.jpg


ほんとしてやられたよwwwwwwwwwwwおのれぇ、あきなさん転生と共に色々とLvUPしてやがる。

>>デルさん

第十三話~てめぇ、輝いてるぜ?~_f0202961_513988.jpg


天邪鬼にさらに進めるヤマト検定、もうやっちまってくださいよ。

>>ひろみさん

第十三話~てめぇ、輝いてるぜ?~_f0202961_564815.jpg


マージで殺られちゃいそーな五分まーえー(某広末の曲

>>詩織

第十三話~てめぇ、輝いてるぜ?~_f0202961_5131626.jpg


寝落ちなら仕方が無い、条件は全てクリアされた!!(何の?

今回はレス返しに力入れてみた。
by rokkennro | 2009-05-26 05:14 | RO方丈記

by rokkennro