人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Rock'n★RO!!

rokkennro.exblog.jp

わふーよりもにゃー。ROAlvitr鯖で活動中。キワ・ヤマトのRO&歌ブログ

第十六話~もう少し常識をだね~

【リンク宣伝】

Exブログのリンクに何と別サバからリンクしてくれた方がいらっしゃいました!

様々な考察が詳しく、そしてわかりやすく書いていらっしゃいます、まさに痒い所に手が届く。

Exブログリンクカテゴリーからどうぞ、要チェックやで。

あと俺のブログ紹介の所に「ネタブログ」と書かれていました。

この一言で俺のブログの全て表していますね、やってくれるぜ!

【以下より日記】

第十六話~もう少し常識をだね~_f0202961_13803.jpg


トール入り口真横でトーキーMBしてる迷惑な奴等を発見したヤマトですどぅも。

こんな所でトーキーMBとか、入った瞬間クソ重くて正直焦りまくった。

しかもトーキーMBてPCに凄い負担かけると聞いたので、ぶっちゃけこの人達何を考えてんだか・・・

ギルド名は思い出したけど曖昧だし、SSにも載ってないからあえて言いませんがね。

一応注意したよ。

俺「あの、MBやる場所もう少し考えてもらえませんかね?」

教授「すみません・・・・」

そのままどこかに移動していきました、ちゃんと聞いてくれたからその点は常識あったらしい。

んで固定してたのか知らないけどたまに見に行ったら死にまくってた、ざまぁwwwwwwwwwwwwwwww

皆もこういう迷惑な行為はしないでおきましょうね。

という話をとある方とやっていたんですが・・・・・・・・

第十六話~もう少し常識をだね~_f0202961_13125278.jpg


あ、例の如く苦情は銀さんへ。俺に言われてもねぇ!

【以下よりレス】

>>あきなさん

第十六話~もう少し常識をだね~_f0202961_13144283.jpg


何も決めてねーよwwwwwwwwwww

>>デルさん

いや、普通に更新忘れてただけっすwww

そんなに言うならもう毎回更新するたびにTOP絵になるようにしましょうか!!

>>某タスク

今ねー、スリッパいってねー、んーん、何でもなーい(バナナマン風
by rokkennro | 2009-06-08 13:20 | RO方丈記

by rokkennro