人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Rock'n★RO!!

rokkennro.exblog.jp

わふーよりもにゃー。ROAlvitr鯖で活動中。キワ・ヤマトのRO&歌ブログ

第二十七話~どちらかというと・・・・~

第二十七話~どちらかというと・・・・~_f0202961_2393676.jpg


スリッパMAPは俺が貰い受ける(´._ヽ`)y-゛゛

異論は認めるが、屈しはしない・・・・!!

第二十七話~どちらかというと・・・・~_f0202961_2405056.jpg


ウッハウハやぞ!!(金銭的な意味で) ガッチガチやぞ!!(余裕が無い的な意味で)

現在砂が69というちょっとしたセクハラ的Lvになりました、やだ・・・!!この子なんて事を(ry

FAが4になって、MAXまで@1となりました。・・・・・が!!しかし!!

PDのマーターに撃ったら3.6k前後という何とも実用的ではないダメで超がっかり。

FAはIntでダメが上がるらしいので、まだ初期値ではこの程度なのだろうか。

それともSbrと比較してみているからガッカリするのか、何ともしがたい。

とりあえずTSのステ上昇効果はマジぱねぇ!!効果時間の短さもマジぱねぇ!!ぱねぇ二連撃!!

砂のステはAgi=Dex>Intにする予定ですが、まだまだ模索中。

せめてFAを実用的ダメが出るようなステになりたい。

あ、あとまったく関係ないけど茅原実里のParadise Lostっていう曲、俺はどうやら原キー出せてるらしい。

原キー出せても歌えてなきゃ意味ねぇって!!

【以下よりレス】

>>ミチェさん

持ち替えが面倒臭いので、鋼鉄矢で戦場を潜り抜けられる砂に俺はなりたい。

明らかに地雷な砂になりそうだけどね(´_ヽ`)

>>レッキンさん

>>ネタは・・・?笑うようなネタをください^q^

何という無茶振り、まさに芸人殺しと言っても過言ではないでしょう、誰が芸人や誰が!!

砂頑張ります、現在所属しているギルド1の砂使いになれるように、がんばるます!!

>>あきなさん

聞いてくれてありがとう。

無理にというか、歌えるんじゃね?と言われたら試したくなるのが俺ってもんだぜ。

>>しかしこういう声うらやましいわ・・・私の顔に似合わない無意味なセクシーボイスと交換してくれお;;

第二十七話~どちらかというと・・・・~_f0202961_313691.jpg


俺も顔に似合わず「 無駄に声だけは良いよな 」と言われます、声優になれっていうフラグ?
by rokkennro | 2009-07-10 03:02 | RO方丈記

by rokkennro