人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Rock'n★RO!!

rokkennro.exblog.jp

わふーよりもにゃー。ROAlvitr鯖で活動中。キワ・ヤマトのRO&歌ブログ

第三十話~前半戦~

バイトの休み時間なので内容は短めに、前半戦とはそういう意味ですヤマトですどぅも。

何やら昨日のメンテからドロップ率1.5倍期間に突入したそうで。

高額レア狙い、Bossカード狙い、様々な可能性が広がる期間ですね、夢は見れたかよ?

俺は変わらずスリッパ狩りを繰り返してます。

ボス狩りしてcとか狙わないのかって?

SbrAXで何をしろと(´_ヽ`)

高額レアを狙いに行かないのかって?

飽き飽きだぜ(´_ヽ`)


スリッパ狩りではあまり1.5倍の恩得は感じませんが、若干土塊が出てるかな?程度ですね。

土塊以外ならボロボロ出ている気がします、それでも金になるのでまったく問題なし。

俺の場合、ソロ狩りの集中力持続時間は極端に短いので、ドロップ率が上がって

滞在時間が短くなったのは嬉しい。

この期間で貯めれるだけ貯めて、後々の軍資金にでもしようかなって思ってます。

エレメンタルソードは値下がりするのを待ってる状態だし(今の値段は不相応)

AXのLv上げにも一役買ってくれる狩り場ですからね(後少しでLv93に)



次上がれば【Int上げて〆に入るか】、【Strに振って装備の空きを増やすか】。

【前者】は今のInt数値が中途半端なので、切り良くする為に振っても良いかなー程度。

【後者】が今の所は有力ですが、おれの事だから両方振っちゃうかもしれないね。

今更ながらジョブ補正を考えながらステを考えている状態です。

最後に振り続けるのが【Agi】か【Vit】か、それが問題なんですけどね。

【Agi】に振ればSbrのモーションディレイが少しは軽減される。

【Vit】に振れば耐久力が付いて今よりは即死率が下がる。

どちらに振り続けても中途半端に上がる程度なので、それほど重要視はしてませんけどねー。


最後に私信、あきなさんへ。

昨日(今日の深夜)ゲフェニア行きに誘ってくれたのに拒否ってごめんね。

あのオーラスパノビの持ってる教授が入ってるGとは関わりたくないんだ、そこに入ってるGの人ともね。
(る○とかいうLKとかHP持ってる人のGね)

そこのGに入ってる人でも、ある程度は我慢して(自分の問題だから)付き合ってる人もいるんだ。

だけど出来る事なら関わりたくないし、Gエンブも見たくは無いと思ってる、だからあんな拒否り方しました。

あきなさんには話してないから分からなかったと思うし、不快に思うような事したと思うので謝ります。

あきなさんごめんね、ROにInしてあきなさん見つけたらまた言うけど、ブログ見てたらって事で書きました。

それじゃ、バイト行ってきます。
by rokkennro | 2009-07-22 13:55 | RO方丈記

by rokkennro