人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Rock'n★RO!!

rokkennro.exblog.jp

わふーよりもにゃー。ROAlvitr鯖で活動中。キワ・ヤマトのRO&歌ブログ

第三十二話~アコ戦記~

第三十二話~アコ戦記~_f0202961_23524959.jpg


♀チャンプ目的のアコを作って知り合いと育てたヤマトですどぅも。

どうです、アコが三人並べばなんとも可愛らしい光景じゃないですか、一匹中身が男ですが。

俺が♀アコをやっていると、何とも詐欺っぽく思えるのは俺だけだろうか?

とりあえずクエ嫌いの俺ですが、モンク志望のアコの育成なんてダルくてやってられんのだよ。

それを考えたらクエストでLv上げるしかないという、苦渋の選択を行ったわけです。



というわけでアカデミークエストをやったわけですが、案の定続かない続かない。

こりゃやっぱ狩りしてた方が楽かもしれない、というかジョブ35後半ぐらいに一気にジョブ上げて40に

してしまおうと思い、アカデミークエストを断念。さすが俺、クエスト嫌いなだけあって諦めが早い。

殴り&支援アコが一度は通うであろう狩場、アマツダンジョンの畳を目指したわけですが。

河童MAPでまさかの断念、何かいつの間にか河童の沸きと数増えてません?

クエスト達成に必要なNPCが居る社の前に河童が4~5匹沸いてるんですが、何これ俺封じ?

何度かテレポでホールインワンかニアピンを狙うも河童に阻止され、また阻止され、さらに阻止され・・・・・






















何だ・・・・・
















お前は・・・・・・・


















俺を・・・・・・・・・・・・・・・・



















怒らせた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!




第三十二話~アコ戦記~_f0202961_027593.jpg

(キラの覚醒画像が見当たらなかったので絶望さんに出張していただきました。)



第三十二話~アコ戦記~_f0202961_0291789.jpg


一方的にペナを貰う・・・・・・悔しさと悲しさを教えてやる!!!!



    ≪復讐開始≫



第三十二話~アコ戦記~_f0202961_0302615.jpg



オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァ!!


第三十二話~アコ戦記~_f0202961_0303867.jpg



ウラウラウラウラウラウラウラウラウラウラウラウラウラウラウラウラウラウラウラウラウラウラウラァ!!


第三十二話~アコ戦記~_f0202961_0305661.jpg



あんた達は俺が倒すんだ!!!今日・・・・・・・ここでぇええええええええええええええええ!!!


第三十二話~アコ戦記~_f0202961_0314970.jpg



分かるけど・・・・・・・・・・・・・・君がMOBでここにすぐ沸くっていうのも分かるけど!!!!


第三十二話~アコ戦記~_f0202961_0345637.jpg



※ただの八つ当たりである


第三十二話~アコ戦記~_f0202961_039849.jpg



社の前まで行ってやっとこさ冷静になりました、あぁ久しぶりに熱くなっちまったぜ。

河童よ・・・・お前の敗因は、俺を熱くさせた事だ・・・・・・・・・!!!

何て馬鹿な事を言ってる俺、とりあえず社近くの河童は殲滅できたので

やっとこれでアマツクエ終わらせれるぜ、銃器倒して即効モンクだー!!!!

とか思いながらウキウキしながらアコにccして社へ。



第三十二話~アコ戦記~_f0202961_0413441.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・お察しください。

<以下よりレス>

>>あきなさん

ええやん修羅!サラシ良いやん!!

>>でるP

謝って!!!今ROで♂チャンプやってる人達に謝って!!!

でもあの腹ベルトが無ければでるPさんも好きになれた・・・・・・・・・・・・はず!!
by rokkennro | 2009-07-30 00:46 | RO方丈記

by rokkennro