人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Rock'n★RO!!

rokkennro.exblog.jp

わふーよりもにゃー。ROAlvitr鯖で活動中。キワ・ヤマトのRO&歌ブログ

第三十七話~東京に行ってました~

あ、13日から15日まで東京でOFF会に参加してましたヤマトですどぅも。

とりあえず眠いのでレポは明日でZzzz

【レス返し】

>>あきなさん

参考になったら一番良いんですが、とりあえずこんな風に考えてる人もいるよって事で!

相方がよく使う機体とか、自分がよく使う機体をしっかりwikiで予習したりするのも良いよ。

>>タスク

一応、俺の使用感とかで書いた事なので、ZZの後ろ格闘はどうも強いとは思えないので書きませんでした。

一時間も必要ないぜ、初代を抜かしたのは「どれにでも合いすぎて強すぎでつまらない」から。

おぉ、フワステとフワフワ間違えてたか、指摘さんきゅー!

>>どこかの人

マスター使い+RO関係の人(?)で考えたら俺の知る中ではあの人しかいないんです・・・・が!

でもそんなの関係ねぇ!!同じNextプレイヤーとして初コメ大感謝させていただきます、ありがとう!!

ヴァサーゴとゲドラフですか、確かにその二つも相性は抜群でしょう。共通点は武装の多さだ!

たしかにこんなお勧めを書いた所で、翼、髭、初代使えば良いじゃんと言われたらそれまでです。

しかし、だがしかし!自分の好きな機体で勝てたら、最高じゃん?

>>勝ちに走ればいいのに未だに升使ってるなんて悲しい性ですよね。

そんな事はない、誰にだって拘りはありますし、絶対にこれ!なんて決まりも無い。

あなたのそのマスターを使いたいという心意気、GOODだぜ!
by rokkennro | 2009-08-17 23:35 | リアル波乱万丈記

by rokkennro