人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Rock'n★RO!!

rokkennro.exblog.jp

わふーよりもにゃー。ROAlvitr鯖で活動中。キワ・ヤマトのRO&歌ブログ

最終章前半~終わらない明日へ~

先日森Gのレリカ嬢とカラオケに行ってきましたヤマトですどぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうぅぅぅぅぅぅもっ!

場所は梅田、難波駅から15分もかからない場所にあるところです。

レリカ嬢とは11時に難波駅に集合して梅田に移動する予定だったんです・・・・・・・が!

案の定遅刻しました

8時に起きて9時台の電車に乗る予定だったのに、目が覚めて携帯見たらすでに9時30分。

(´_ヽ`)・・・・おぉ?

とりあえずダッシュで準備して駅へ移動、駅内にあるAMPMでスパイシーチキン購入。

電車の時間を確認しつつスパイシー食ってたら、粉が喉に張り付いて凄い咳き込んでました。

そして電車に乗って難波へ、電車の中でPSPをポチポチやりながら暇を潰して難波到着。

「やっべーなレリカ嬢が待ちすぎて盆踊りでも踊ってんじゃねーかな」

などと思いながら急いで待ち合わせ場所へ・・・・・・・・・・・・・レリカ嬢いねぇ!!

まさかのダブル遅刻!?とか思って探してたら普通に居ました、マジごめんなさい。

そして梅田へ移動、レリカ嬢に道案内してもらいながらいざカラオケ店へ!!

ヤマト<・・・・なぜ店にドラゴンが埋め込まれてんの?

レリカ嬢<お店と何か関係があるんじゃない?

ヤマト<・・・・店の名前的にまったく関係性は無いけどな。

などといきなりカラオケ店にいちゃもんをつけながら店内へ。

もうこれ以上無いってぐらいに歌いまくりましたね、二人ともガチでめちゃ頑張ってたwww

レリカ嬢は綺麗な声してるし、選曲も声に合ったものが多くてナイスチョイスでした。

キミシニタモウコトナカレという曲が最高得点【91点】を出してめちゃ喜んでましたww

何でも今まで歌いこんでて、しかも今回で最高得点を更新できたようで、レリカ嬢おめでとふ!!

俺は俺で【アシッドブラックチェリー】の【少女の祈り】を全力で歌ってみたんですが、それが今まで

ABC歌ってきて最高の【90点】が出た!!うおっしゃぁあああああ!!と喜んでいたんですが・・・

超グダグダ声ガラガラの時に歌った【カルマ】を抜けませんでした、俺の全力って、全力って!! 

後はレリカ嬢と【ブラックロックシューター対決】をしたら、レリカ嬢【88点前後】俺【82点前後】

レリカ嬢<やーい勝ったぞー!

ヤマト<くっそwwwwwwこのぉwwwwwwwwキー!!

他は石鹸屋&ゼッケン屋を歌いまくったり、レリカ嬢がめっちゃ受けてたのが【⑨、変のバラッド】

「あなた馬鹿よね~、お馬鹿さーんねっ」という歌いだしから始まる曲です、⑨全開。

JAMで【Rocks】や【Crest of“Z's”】をノリノリで歌ったりwwwやっぱJAMはテンション上がる!

レリカ嬢と【Crest of“Z's”】を一緒に歌って、あまつさえ【歌スキ動画】に投稿しましたwwwww

俺やりたい放題wwwww開幕から【クマのぷーーーーまぁあああい!!】って叫んだりwwww

間奏では【ヘルダァアアアトォオオオアアア!!!】と思いっきり叫びましたwwwごめんなさい。

やりたい放題すぎてレリカ嬢が歌えなくなったり、俺が歌いだしミスったり、もう何でもありかwwww

レリカ嬢がカラアゲ奢ってくれたよ!!

そしてカラオケが終了した後は俺が【日本橋に行ってみてぇ!】と言ったので日本橋へ。

日本橋では色んな所をまわりましたね、その中で電気屋に入ってレリカ嬢からPCについて

教えてもらったり。これならROが快適に動く、これは止めた方が良い、などなど。

PCについてはまったくの無知なので勉強になったし楽しかったwwww

しかしヘタリアについてはさっぱりでした、これイタリア、これロシア・・・・・これ日本・・・・

ヤマト<・・・・・・分からん

そしてケバブ!!ケバブ!!!ケバブ!!!!

腹が減ったなぁと話をしていたら、レリカ嬢がケバブを売ってる場所を知っていると言ったので・・・

俺はケバブを食べた事が無かったのと、何だそのネーミングセンスと興味を持った。

比率的には後者が大きくて二人でケバブを購入、売ってる人は何人だったのだろう、たぶんケバブ人。

ケバブ人<オイシーヨ!!

ヤマト<・・・ほぅ、美味しいですか。

片言の日本語で話しかけてくるケバブ人、とりあえずメニューを見ながら買おうか迷っていると。

ケバブ陣<オオモリデキルーヨ!!

ヤマト<ならば~チキンケバブを一つ貰おうか!大盛りでぇ!!

そしてレリカ嬢も同じチキンケバブを購入、しかしそこで問題が!!

ケバブ人<ソースナニニスルーヨ?

ヤマト<ソース?

レリカ嬢<ほらあれ。

レリカ嬢が教えてくれた先には・・・・・

≪ソース一覧≫

・辛いソース

・甘いソース

・スペシャル辛いソース

さぁここでクイズです、ヤマトは何を選んだでしょうか!!(コメントにて回答お待ちしております)

正解は次回の更新で、また会いましょう。

≪レス返し≫

>>れびさん

さぁとうとうロッケンRO!最終章に突入です、次回はいったいどんなブログになるのか!?

ヤマトが世界を救うと信じて!!(ご愛読ありがとうございました。
by rokkennro | 2009-10-11 15:14 | リアル波乱万丈記

by rokkennro