人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Rock'n★RO!!

rokkennro.exblog.jp

わふーよりもにゃー。ROAlvitr鯖で活動中。キワ・ヤマトのRO&歌ブログ

俺とニコ生と宣伝&更新

おひさし!!

はい!最近、スカイプで【 バカとテストと召喚獣 】が面白いという話題がモサモサです!
そこでとある人物が「 これトンだろ 」という風に言われ「 トンとテストと召喚獣 」などと言われております。

俺とバカを統合しないでよ!!

なんだよそういう「 バカと言えばキワ・ヤマト 」みたいな言い方!!どういう事!?
でもそんな強く否定できないから余計むずがゆいわっ!!

主人公のあだ名が「 アキ 」なんですが、俺の本名にも「 アキ 」が付いていたりね。
ツンデレ少女が「 アキ! 」と呼んだりするとけっこうゾクゾクします、水橋かおり大好きです。

さて、タイトルとかなりかけ離れた出だしから始まりましたので、方向修正していきましょう。

近頃はニコ動のニコニコ生放送、通称「 ニコ生 」でRO放送が流行っているみたいです!それもtyr勢が!
このブログでもリンクしている「春風ちゅわぁ~ん 」もニコ生で放送しています。
春風ちゅわぁ~んのニコ生コミュニティーはこちら!
俺とニコ生と宣伝&更新_f0202961_1644324.jpg
えーっと・・・・コミュプロフィに関しては俺に聞かないで下さい・・・俺も理解できてません。本人に聞いて!
コミュプロフィはこう・・・オブラートに包むと「 アレ 」ですが放送自体は楽しいですよ!

春風ちゅわぁ~んのダンディーな美声がひしめき合うニコ生です、聞いていて飽きませんでしたw
実は一度だけこのニコ生に声で参戦させてもらったんですが、数秒で切られました(*・∀・)
アレですね、俺が出ると「 視聴者が脱兎の如く逃げて行く 」ので仕方ありません(ニヤ

興味ある方はぜひ一度ご視聴下さいませ、あ、ニコ生事態が分からないって人はニコ動で調べてくれっ!
(ニコ生主は増えるのにtyr勢の歌ってみたは俺だけなのが寂しいよぅ・・・・)

よし、良い感じに宣伝もした事ですし、俺自体の最近の近況などをば。
修羅目的のモンクが@2Lvと3%で転生できそうです、毎日スリッパ狩りの生活で経験値と金を荒稼ぎ。
そして教授を作ろうとマジを育成中です!これは振りです!手伝えという振りです!!!

今北産業でも十分理解できるであろう近況報告でしたが、これから更新頻度UPさせていこうと思いますぜ。

そんじゃ、また!
by rokkennro | 2010-03-11 16:15 | RO方丈記

by rokkennro