人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Rock'n★RO!!

rokkennro.exblog.jp

わふーよりもにゃー。ROAlvitr鯖で活動中。キワ・ヤマトのRO&歌ブログ

ツイッターってなうなう言うヤツでしょ?

ニコ生で「ツイッターしてます?」みたいなコメントが来ましてね、どうも俺です。

ツイッターぐらい知ってますよ?そこまで落ちぶれちゃいないぜ。

いくらブームというビッグウェーブを常に「ほっほー」と眺めているだけの俺ではありませんよ。

あれでしょ?
ツイッターって「ついったーなう」って「ついーと」ってのをしてそれ見た人が「みたなう」と
「りついーと」ってのをするんでしょ?

ざっくりwiki見てからの知識披露、たぶん、あながち、けっこう間違ってはいないはず。

ニコ生中にリスナーさんにツイッターの事を聞かれまして「面白いの?」と聞いた所

リスナーさん「リツイートされると面白いですよ」

「リツイートされると面白いですよ」

リツイートされると

ぼっちなう。

このブログを見てる方、俺という人間性を知っている方はご存知でしょうが。
超飽き易い性格なので続くはずがありませんですよ、こんなの。

知り合いにツイッターやってる人に話をしてみた所。

知り合い「そんなのブログみたいに気軽にツイートすれば良いんだよwwww」

俺「そのブログですら一年放置してたんだけど」

知り合い「・・・・・」

これぞ論破ってヤツですね、( ・´ー・`)ドヤァ?

ツイッターなんぞ飽き性がやっちまったら一年後には「は?ツイッター?あぁ・・・・・・アー!」って
なるに決まってるじゃないの。

って事でツイッターは

      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ ) <興味出るまでお断りします
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J
by rokkennro | 2012-05-20 04:16 | リアル波乱万丈記

by rokkennro